> 以前の記事
カテゴリ:・鉾槍術/雪維流( 5 )
【鉾槍術/雪維流】YOU&I後、DKスキル振り考察
※追記&注意!
2016年10月末のアップデートでこの記事を覆すほどのスキルバランシングが行われたため、この記事は参考にしないで下さい。


YOU&Iアップデート後スキル振り考察第2弾。
d0148092_1249545.jpg
今回はDKです。(続きは文字のみです)

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-11-21 23:59 | ・鉾槍術/雪維流 | Comments(0)
【鉾槍術/雪維流】RED後DKスキル振り考察
※追記&注意!
2016年10月末のアップデートでこの記事を覆すほどのスキルバランシングが行われたため、この記事は参考にしないで下さい。


さて、RED冒険家改変からしばらく経ちましたし、いっちょここらでスキル振り考察をば。
d0148092_4285191.jpg
トップバッターは3次がDKじゃなくなったDK系列です。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-03-10 23:23 | ・鉾槍術/雪維流 | Comments(1)
【鉾槍術/雪維流】連合の進撃後DKスキル振り考察
4次キャ○ター「情報というものには鮮度があります」

っていうと、何か本当にニュースキャ○ターみたいになってしまいますが、ご存知旦那の方です。
d0148092_1422218.jpg
で、連合の進撃後のスキル振りを考察してなかったので、ちょろっと書いておこうかなと。
これ3月のネタなので、旦那に怒られてしまうくらい腐臭が漂うほどねかせてしまいました・・・。

Ver.3.00アップデートもありましたが、そっち方面全然触れずに釣りばかりしてますからね・・・ネタがないのですよ。

ということで、続きから考察していきます。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-07-12 23:47 | ・鉾槍術/雪維流 | Comments(0)
【鉾槍術/雪維流】レジェンド後DKスキル振り考察
レジェンドアップデートでまたスキル改変があったので、優先順を考慮した振り方を考えてみようと思います。

今回の改変では、2次の改変がネックになっているので、2つのプランを考えていこうと思います。
d0148092_1904757.jpg
ちなみに今回も低火力前提で話を進めていきます。

なので、このスキル振りは飽くまで参考程度に留めておいてください。
かなり個人的な偏見が入ってますので・・・。

それと、やっぱり今回も文字ばかりです・・・申し訳ありません。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-11-04 23:59 | ・鉾槍術/雪維流 | Comments(2)
【鉾槍術/雪維流】DK3次までのスキル振り考察
せっちー育成計画では、スキル振り直しの結果だけ書いていたので、優先順位を考慮した上でのスキル振りを書いていこうと思います。

この記事は主に某デビクエの女神様に捧げるものですが、ルネサンスアップデートも実装され、スキルの能力も少しばかり変わりましたし、ある意味丁度いいタイミングなのかな? SP初期化書も配られたことですしね。
d0148092_1442304.jpg
でもまぁ、飽くまで個人的なスキルの振り方なので、万人に共通するということではないことを先に明記しておきます。
ちなみに、個人的というのは具体的に言うと、「潜在能力付加装備を一切使用(考慮)しない」という前提条件の下に、です。
後、性格が貧乏性というところもかな?(笑)

ちなみに、↑のSSはアルシュピスを闇る前に、この記事のために撮っておいたものです。・・・今じゃアルシュピスの遺影ですな・・・(泣)。

それでは、続きから本題に入ります。文字ばかりで申し訳無いですが・・・。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-07-29 01:15 | ・鉾槍術/雪維流 | Comments(2)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。