カテゴリ:・聖魔育成計画( 24 )
【聖魔育】時間切れ!【#25】
【極秘】
聖魔育成計画
第25次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_178553.jpg
「お、終わったのか……?」
「ああ。メンテは午前6時かららしいが、それまでにもうこれ以上レベルを上げるのは不可能だ」
「パイロットにも相当の負荷が掛かっていたしな」
「最終的には、期限が決まってから考えだされた理論値ほぼそのままの結果を出したか……」
「うむ。よくやってくれたよ、彼は」
「後は約束の時が来るのを待つばかりか……」


ってことでぇ!
d0148092_17162997.jpg
Lv182でフィニッシュ!! お疲れ様でしたぁ!!

振り返ってみれば、緊急稼働したのが8月13日。約4ヶ月で約75もレベルを上げたことになります。
しかも、期限がはっきり決まってからの約10日間で173~182です。それまでは、月に10上がるようなペースを考えると、ほんと頑張ったなぁ(苦笑)。

ってことで、後は改変が来るのを待つばかりとなりました!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-12-11 00:56 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】華擁、Lv180【#24】
【極秘】
聖魔育成計画
第24次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_11462732.jpg
「華擁がLv180になっただとぉ!?」
「ああ、まだなんとか動いてくれているらしい」
「パイロットの精神汚染が心配だがな……」


ってことで、なんとなんとメインを抜いて、華擁がLv180になってしまいました。
d0148092_16562734.jpg
きついにはきついですがまぁ、11日までって決まってますし、出し惜しみして後悔はしたくありませんからね。頑張っておりますよ!
d0148092_170343.jpg
うさぎさんにもわざわざ拡声器でお祝いしてもらっちゃいました。
最初、チャット欄を縮めてたから、叫んだの見えなかったのです(汗)。お祝いありがとうございました!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-12-09 22:42 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】大ブレーキ【#23】
【極秘】
聖魔育成計画
第23次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_3264275.jpg
「まさかここでイレギュラーが発生するとはな……」
「これは我々でも想定外の事象だな」
「しかもその原因が、自らの身から出た錆とは、皮肉なものだ」
「ええぃ! この時感の無い時に!」
「さて、どうしたものかね……」


ってことで、この大事な時に予期しなかったことで聖魔育成にブレーキが掛かってしまいました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-12-06 23:25 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】改変前ラストスパート!【#22】
【極秘】
聖魔育成計画
第22次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_1255911.jpg
「諸君、火急の報せだ!」
「1日の公式オフラインイベントで、12月11日に冒険家改変が来るということが発表されたぞ!」
「「「な、なんだってー!?」」」
「総員、第一種戦闘配備!! 急げ!!」
「時が無さ過ぎるな……。育成は大丈夫なのか?」
「一応この時のために準備はしてある……してあるが、しかし……!」
「まぁ、手持ちのカードで勝負するしかあるまいよ!」


うーむ、いつか来るとは思っていたけれど、こういう大事な告知が急に来るとはなぁ。運営としては、公式オフイベで発表することによってインパクトを~とかって狙いがあったのだろうけど、ホント時間が無ぇよ!?
d0148092_13105430.jpg
とりあえずモンパも11月30日にLv173になったので、段階を1個上げました。チケットも200枚ちょっとあります。

というか、塔は前提終わってないし、終わらせてもインテンション無いから死ぬから、やっぱモンパくらいしか無いんですよね……。

果てさて、11日までどこまでレベルを上げることが出来るのか……。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-12-02 23:47 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】華擁、Lv170【#21】
【極秘】
聖魔育成計画
第21次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_5244082.jpg
「約1ヶ月でLv160からLv170か……早いな」
「まぁ、Lv160位上のキャラは2キャラ目だがな」
「しかし、Lv170ということは、ついに天国への扉が開かれるか……」
「左様。これで我らの悲願は遂げられる」
「……なんてことはないんだけどな?」


ということで、華擁がLv170になりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-11-09 23:46 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】モンパの死森【#20】
【極秘】
聖魔育成計画
第20次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_2003349.jpg
「Lv167か……これは頃合いかもしれんな」
「次の段階に進む時が来たか……」
「恐らく、我々に残された時間は少ないと思われる」
「左様。故に突き進んで行くしかないのだ」


ってことで、モンパの次のマップに行ってみました。
というか、更新が滞ってしまってどうしたものやら……。書かないと筆が重くなるものですね(汗)。とにかく書くべし頑張ります。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-11-02 19:53 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】モンパに進出【#19】
【極秘】
聖魔育成計画
第19次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_18421440.jpg
「忘却2で狩り始めてから久しいが、他にもっといい狩場は無いものか……」
「それならば、モンパとやらはどうだ? 丁度狩のついでにチケットも集めていることだし」
「ふむ……。ならば、物は試しだ。早速向かわせよう」


ってことで、華擁の狩場をモンパにすることにしました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-10-20 23:29 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】華擁、Lv160【#18】
【極秘】
聖魔育成計画
第18次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_18514460.jpg
「華擁がLv160を迎えたか……」
「順調に頑張ってはいるが、目標達成は困難そうだな……」
「まぁ、改変後の上昇値がほぼ初期からINT1200分だからな。仕方あるまいて」
「左様。だがしかし、悪足掻きでも足掻けるだけ足掻こうではないか」
「そうだな。ならば、一層精進せねばなるまい」
「まぁ、これ書いてるの11月2日なんだけどね……」


ということで、相変わらず聖魔育成を頑張ってます。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-10-14 01:07 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】時間の神殿にお引越し【#17】
【極秘】
聖魔育成計画
第17次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_19193940.jpg
「ようやく骨を脱出か……」
「ああ。邪魔なよしモンも消えたことだしな」
「では、早速始めるとしようか……引越しを」


ってことで、狩場をやっと骨から神殿に移すことにしました。

まぁ、世間ではシグナス改変とかで色々と忙しい人が多いでしょうけど……
d0148092_16184444.jpg
そんなことは関係無ぇ!とばかりに相変わらず聖魔育成です。

で。
333匹クエを進めていったんですが、魔法使いにとっては天敵である反射使いのリーリノフさんが難関だな~と思っていたら……
d0148092_16262494.jpg
丁度あやさんがいたので、討伐をお願いしたところあっさりと片付けてしまいました。あやさんありがとー!

それから忘却1まで行ったのですが、忘却のクエはLv155以上ではないと進めることが出来ないため、ここでストップ。
d0148092_1630681.jpg
ということで、しばらくはここでレベル上げに専念することになりそうです。
(10月29日記)
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-09-28 23:59 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
【聖魔育】華擁、Lv150【#16】
【極秘】
聖魔育成計画
第16次中間報告

華擁育成委員会
2013年度華擁育成計画概要
d0148092_19293261.jpg
「華擁がLv150になったか……」
「だが、まだまだ目標までは遠いようだ」
「左様。それに、まだ色々しなければいけないことは残っているしな」
「それでは、れからの指針を検討していくとしよう」


ということで、華擁がLv150になりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-09-19 23:16 | ・聖魔育成計画 | Comments(0)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。