> 以前の記事
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
weakness(2)
「強いんだな・・・お前は・・・」
「弱いよ。弱いから、探してるんだ・・・踏み出せないから、見つけたいんだ。自分の、意味とか、理由とか。誰だって弱いんだよ、達樹。私たちは絶対神様にはなれないんだもん」
by 因幡達樹 & アヤカ=エリンシャ=グリーンエアー
『天焔戦記 久遠の謳~瓦礫の王様~』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-30 23:55 | Words | Comments(0)
thanatos
『ボクをお願い、殺して・・・・・・』
by アベルダイン 『MAMA』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-29 19:55 | Words | Comments(4)
desert
気づかないうちに、気づかないところで、たくさんのなにかを、自分は同じように見殺しにしてきているのかもしれない。
『リバーズ・エンド3 free the birds』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-28 23:26 | Words | Comments(0)
BGに逝ってきましたよ♪
清明の空:艶とBG行くけど、誰か行きたい人いる?

BGには過去2回しか行ってない上に戦力になるのか疑問だし、死んだら-5%・・・。
でも、背に腹は変えられない!何故なら、ブログのネタが無いから!

ってことで艶らん(+ぱおさん)でBG戦に行ってきました。合同ジャクムも延期になってしまったし、丁度良い機会でしたね。

美容院に集合して、軽い説明とPT編成。
d0148092_253352.jpg
右端の人に目線が入ってるのは自主規制です。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-27 23:50 | MapleStory | Comments(4)
sign of heart
「心の声に、耳を傾けてください」

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-26 23:26 | Words | Comments(0)
秋田弁
問1 次の家族の会話を標準語に訳しなさい。

母「と」
父「ん?」
母「け」
父「い」
母「け!」(怒)
父「く」(苦笑)
母「め?」
子「め!」

問2 次の姉妹の会話を標準語に訳しなさい。

妹「ねえねえねねねえ?」
姉「ねね」

※回答はコメント欄へ。答えは続きに。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-25 23:55 | 雑記 | Comments(7)
senseless
「誰もが、意味のある事だけに時間を費やしている訳じゃないんですよ」
by 芥川蒼夜 『精霊装機ナインナンバー』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-24 23:57 | Words | Comments(0)
flask
「この世界は実験室のフラスコなんだ・・・そして実験は・・・失敗したんだ」
by ギリアム=イェーガー 『ヒーロー戦記』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-23 23:23 | Words | Comments(0)
future
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が"君”を待ってる
by スピッツ 『チェリー』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-22 23:37 | Words | Comments(1)
ソロビシャス考察
注意!
この記事は、揺月個人が勝手な偏見・妄想で書いた記事ですので、そのまま鵜呑みにすることは大変危険です。また、この記事は後で加筆修正する可能性が高いです。
何か意見・ツッコミ等ありましたらコメントまで。

最後にメイプルの記事を書いてから2週間以上も経ってる・・・。

ま、言い訳はしないでおいて斬り下段ソロビシャスです。
一昔前は「斬り賊がソロビシャスする時は上段」という定石があったのですが、最近では下段で戦う人も少なくは無いように思えます。恐らくはHP装備が手に入りやすくなった(シュピゲルマンのネックレスや犬鼻の実装)ため、スキルカット→接触でも耐えられるようになったのが事由でしょうね。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-04-21 23:43 | MapleStory | Comments(3)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。