「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
斬りスキル調整
昨日のパッチでスキルのバランス調整が行われたようですので、斬り賊のやつだけでもまとめておこうかと。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-29 19:34 | MapleStory | Comments(3)
impossible(2)
無理するなって?
それこそ俺には無理だ!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-28 11:38 | Words | Comments(2)
risk
「ひとりで生きていけるほど、人は強くないわ。生きていくために、必ず他者を欲する。けれど、それは危険なことでもあるのよ」
by 伊地知響子 『リバーズ・エンド2 slash the heart』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-27 19:57 | Words | Comments(4)
happy(2)
「んー、クって苦しむの苦ー? えぇーでもだってー、可愛いと幸せだし。苦しんでも、幸せのがよくなぁーイ?」
by ミミズク 『ミミズクと夜の王』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-26 23:39 | Words | Comments(2)
斬りビシャス!
あーくさんに誘われて斬りビシャスに行ってきました。

あーくさんと揺月と、あーくさんが拡声器で募集した4人の斬り6人PT。
d0148092_4181989.jpg
レベルは、最高170、最低98、平均140ちょっとといったところでした。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-25 05:55 | MapleStory | Comments(2)
bravery
「恐れていては何もできん
あらゆる局面において重要となるのは
不安定な勝算に賭け
不確定な未来へと自らを投げ込める
自己への信頼・一足の内面的跳躍
つまり「わずかな勇気」だ」
by エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
『魔法先生ネギま! 11』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-24 16:21 | Words | Comments(0)
pain
「ふん、やっぱわかんねえよな。まあ、言うだけ無駄だ。他人の痛みなんて、どうせわかりゃしないもんな、人間なんて」
by 二ノ宮直人 『リバーズ・エンド2 slash the heart』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-23 23:19 | Words | Comments(3)
対ジャクム37&38戦目
時雨さんと一緒にルディで見知らぬ人のためにクエストを手伝っていると、

あめってぃ:月さ~~~~~~~~~~~~~ん^^
揺月:はいは~い?
あめってぃ:ジャクム行かない?


ってことで時雨さんも誘ってジャクムに行ってきました。バカップルジャクムからあまり日が経ってないのに誘われるとは思わなかった・・・今ジャクムの看板とか大変なことになってますし。いや、でもお誘いは大歓迎ですよ。

で、門の前に集合していると・・・

あめってぃ:ガ○○モ漫才だっけ?

とか
d0148092_1924374.jpg
とり地蔵:アドビス、こう見えても女性なんだな

とか色々愉快なチャットが繰り広げられて面白かったです。深夜のあめちゃんは危険だということがよく分かりました。れぶさん、あまり変なこと教えないでね・・・(泣)。

今回はあめちゃん達の固定PTをベースにそれぞれメンバーを募集した感じなのかな?
d0148092_2405544.jpg
平均レベル140前後、3PT、16名での戦闘になりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-22 19:54 | MapleStory | Comments(0)
best
「自分の知りうる全てを、都合よく叩き出せ。動きが鈍るようなことは考えるな。今、自分が最高に出来る事を、頭の中で瞬時に理解しろ。其れが出来ないなら―――出来ないなら、アウトだ」
by 因幡小一郎 『天焔戦記 久遠の謳~瓦礫の王様~』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-21 23:48 | Words | Comments(0)
第1回バカップルジャクム!
一昨日の師匠との一戦の後、

れぶっち:月曜の24時からジャクムに行きたいバカップルはいない?

と募集していたのですが、開始時間が晩いため、とりあえず時雨さんに連絡して行くかどうかの確認を取ったところ「行きたいなー♪」ということだったので参加することに。

で、当日現地に集合すると・・・
d0148092_18104767.jpg
ま、眩しい!ハートがいたるところで輝いてます。流石バカップルジャクム!バカップルジャクムというだけあって、参加者は全員カップルでの参加です。・・・カップルがこんなに集まることなんて、多分無いですよね。

れぶさんによると、今回のジャクムの心構えは

れぶっち:今回のジャクムは、ラグを愛で乗り越えろ!
れぶっち:あ、間違えた
れぶっち:ラグをラブで乗り越えろ!!


誰がうm(ry

そして主催のとり地蔵(仮名)さんからルール説明。
d0148092_18171911.jpg
とり地蔵:彼女が先に逝ってしまった場合、
残された彼は後追い自殺よろです!


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-05-20 19:53 | MapleStory | Comments(7)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。