> 以前の記事
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
更新休止のお知らせ
しばらく更新をお休みしますです。
今ちょっとそれどころではないので。
更新再開は来月辺りから出来たら良いなと思っております。
ということで、再見!

8月15日追記。
PCの調子がおかしいので、しばらくネットどころかPCでの作業すら出来なくなった模様でアリマス。泣きっ面にオオスズメバチとはまさにこのことでアリマス・・・。
ということでしばらくはメイプルにINすることも出来なくなるでアリマス。復帰の予定は未定でアリマス。みんなと会えなくて寂しいでアリマス・・・。
ちなみにこの追記は研究室のPCからこっそりと書いているでアリマス!
それと、こっそりWordsのindexを作ってみたでアリマス。

8月29日更に追記。
例の如く研究室から午前2時半をお知らせしますがこの時報は役に立つことは無いでしょうこんばんは。
てか、今日は研究室にお泊りです。一人きりで・・・。これが小学校とか中学校、高校とかだったらめっちゃ怖いんだろうけど、大学だと全然そんなことが無いのが不思議といえば不思議。まぁ、うちは工学部だし、俺もいい歳だからねぇ・・・。大学にも怪談っぽいのはあるにはあるらしいけど、俺知らないしな・・・。うちの大学で怖いのは、きちんと管理されてない放射性物質くらい・・・でもそれも多分もう無い・・・と思いたいけど。(ぁ でもさっきから変な音が何度か聞こえるんだよなぁ・・・ドアをノックするような音や窓に何かが当たる音が・・・。ま、実害(物理的な損害)無ければ何が起きてもどうでも良いや~。
前置きが長くなりましたが、復帰は9月中旬以降になりそうです。
本題1行で終わったよ・・・。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-12 11:28 | 雑記
kind(2)
「聞かないことがやさしさのことも当然ある。けど、聞いてやることがやさしさのときもあるってことだ」
by 黒田源五郎
『Kaguya ~月のウサギの銀の箱舟~』より


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-11 04:54 | Words | Comments(0)
スピッツバトン
最近なんか調子悪いな~・・・と思ってたら、どうやらスピッツ欠乏症になってたようです。危うく命に関わるところでした。危ない危ない。
俺にとってスピッツは必須栄養素です。

ってことでスピッツバトンをどこからともなく拾ってきてみました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-08 09:23 | 雑記 | Comments(3)
indetermination
不確定要素を抱えこむことは、メリットよりもデメリットのほうが大きいかもしれない。
『リバーズ・エンド4 over the distance』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-03 23:21 | Words | Comments(0)
2008年8月第1週のまとめ
・日曜日

気紛れに実装直後から人の寄り付かない超過疎狩場へ。
d0148092_5325454.jpg
湧きがもう少しよければ、斬りにとっては面白い狩場なのにな・・・。

第11回艶らんジャクム!

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-02 23:59 | MapleStory | Comments(3)
unaffectedness
「星と同じに、あるがままの自分で死ぬなら、それがいい」
by 大村いろは 『終末の過ごし方』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-08-01 23:15 | Words | Comments(0)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。