「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ときまほう
時は来た。許されざる者達の頭上に
星砕け降り注げ! メテオ!

d0148092_194685.jpg
っていうのはFFTの時魔法のメテオなんですが、今回紹介したいのはこっちじゃなくて曲の方の『メテオ』です。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-01-27 01:33 | 雑記 | Comments(0)
ビシャス鬼畜化
さてさて、先日ようやくメイプルに復帰しました。

で、18日にVer.2.08のアップデートがあったのですが、基本的にアップデート当日はバグが多い=BANされる可能性が高いということで、様子見を兼ねてチャットだけして落ちてます。

そして翌日。
特に現在確認されている不具合は、現状の活動に支障をきたさないものだったので、浬蘭がもうすぐ上がるということで一緒にビシャスへ。
d0148092_1259627.jpg
しかし、今回のビシャスさんは、明らかに普段のビシャスとはかなり違っていました・・・。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-01-19 23:57 | MapleStory | Comments(2)
FFⅥ好きに100の質問(後半)
ってことで、
d0148092_20395026.jpg
FFⅥ好きに100の質問(ドンッ

後半戦です。

本来ならばこういった100の質問系はあっさり答えるものなのでしょうけど、前半戦と同じく熱く語っていきますよ!

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-01-14 23:57 | 雑記 | Comments(0)
FFⅥ好きに100の質問(前半)
さて、諸事情によりメイプルをしばらく自粛しているため、別の話題でも何か無いかな~と漁ってたら見つけました。
d0148092_1248587.jpg
FFⅥ好きに100の質問(ドンッ

ってことで、不朽の名作FFⅥに関してちょっと語ってみようかと。
ちなみに、ネタバレは自重しません。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-01-12 23:58 | 雑記 | Comments(0)
きょーうん!
新年一発目の記事です。
M.T.(=Mo-Tyuu=喪中)フィールド全開ですが、今年もよろしくお願い致します。

さてさて、予定では一応去年を振り返ってみよう的なことを書こうかと思ったのですが、ブログの過去記事見ても去年のSS見ても、ぶっちゃけ改めて振り返ることが無いように思えてしまって・・・。
というか、あまり振り返りたくない、もしくはあっても個人レベルで胸に仕舞っておくようなことしかないというね・・・。
更には、今年の目標とか抱負とかも考えない性格なので、これまた書くことが無い。

なので、普通にメイプル記事です。
喪中につきリアル神社には入れないので、めいぽでおみくじ引いてきました。
d0148092_4145912.jpg
ってことで、続きはおみくじの結果です。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-01-04 23:12 | MapleStory | Comments(2)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。