<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【聖騎育】4次以降のスキル振りの展望【#7】
【極秘】
聖騎士育成計画
第7次中間報告

纏詠育成委員会
2012年度纏詠育成計画概要
d0148092_18481380.jpg
「あれ? 第5次と第6次の中間報告飛んでね?」
「まぁ、あの2つを真面目に書いてたら、このブログの時系列がいつまで経っても現在に追いつかないからな」
「1記事書くと、3日は書きたくなくなるとか言ってたな、あいつ」
「左様。このままではアキレスと亀どころじゃないのでな」
「細かいことも書きたいのだけれど、そういう記事って時期を逃すと書けなくなるしのぅ」
「まぁ、全ては豆乳メンタルで遅筆なこのブログの管理者に責任があるのだが」
「とりあえず、最優先事項であったACh取得は問題無く済んだということにして、今後のスキル振りを考えていくことにしよう」


ってな訳で、また飛ばしましたが、纏詠(パラ)のスキル振りの予定でも書いてみようかと。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-28 01:00 | ・聖騎士育成計画 | Comments(0)
【聖騎育】纏詠、Lv100&4次転職【#4】
【極秘】
聖騎士育成計画
第4次中間報告

纏詠育成委員会
2012年度纏詠育成計画概要
d0148092_1965976.jpg
「遂に約束の時が来たか……」
「何気に、純粋な冒険家ではBB後初めての4次転職だな」
「左様」
「だが、BBでの仕様変更で4次転職はかなりゆとりになったとか」
「まぁ、どのように様変わりしたのか、見物ではあるな」


ってことで、纏詠の4次転職です。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-24 23:39 | ・聖騎士育成計画 | Comments(0)
【聖騎育】纏詠、Lv99までの道のり【#3】
【極秘】
聖騎士育成計画
第3次中間報告

纏詠育成委員会
2012年度纏詠育成計画概要
d0148092_959194.jpg
「もう4次目前かよ!?」
「一気に飛ばしてきたな……」
「まぁ、今の時代はLv100で4次、更にそれまでの狩場もそれなりのものが揃っているからな」
「左様」
「とりあえず今回はLv99までの狩場及び、実際に育成してみた経験からのスキル振りに関する考察を行っていく」
「ということで、これまでの現場の記録を見ていこうか」


More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-24 00:58 | ・聖騎士育成計画 | Comments(2)
海老っさん、Lv120達成!
そんなこんなでやっとこさ……
d0148092_7525373.jpg
ABがLv120になりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-15 07:47 | MapleStory | Comments(0)
海老っさん、4次転職
d0148092_3453992.jpg「今いつだと思ってんだ? さっさと何か書きやがれこの“ピーーー(自主規制音)”野郎が!!」

d0148092_3473814.jpg「すみません、ほんとすみません……」

ちなみに今現在3月11日でございます。あれからもう2年、されどまだ2年ですが。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-07 23:12 | MapleStory | Comments(2)
第40回さくらん集会
さくらん集会第40回。
d0148092_19161063.jpg
今回の参加者は、うさぎさん、ちきたん、揺月(AB)の3人でした。
ABって書くと、どうしてもV2ア○ルトバ○ターが思い浮かんでしまう不思議。そんな重武装じゃありません。
いや、一番好きなガ○ダムなんですけどね。

今回話したことは……

・それぞれの居住地の田舎度
・何故か「どこかに1億円落ちていないかな?」の話
・くまモンのスマホカバーの話
d0148092_19274669.jpg
・途中でちきたんが固まって落ちてしまったり
・うさぎさんの体調の話(喉壊してる)
・からの、トローチの味がメロンだったという不幸話
 (うさぎさんは瓜系が苦手らしい)
・ちきたん復帰からの新職の話
・昭和のアイドルの話になって、ついていけてない揺月
d0148092_19361923.jpg
世代の壁を実感しました……。
・日付が変わったら、クエストがバレンタイン一色に
・そして解散という時にSS用の政治経済の話
d0148092_1941333.jpg
といっても、円安、円高、アベノ○クス、TPPの単語を並べただけ(笑)。

そして今回のベストSS。
d0148092_19484044.jpg
うさぎさんがトローチを取りに行って帰ってきてからの会話。
「たらま!」って言われたから「おかまw」って返したら、オカマは揺月だったということに気付いたというね…(笑)。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-02-05 22:40 | ・さくらんらん集会議事録 | Comments(0)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。