> 以前の記事
<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
【聖騎育】纏詠、Lv160【#15】
【極秘】
聖騎士育成計画
第15次中間報告

纏詠育成委員会
2013年度纏詠育成計画概要
d0148092_19315794.jpg
「纏詠がLv160になったか……」
「ここ数週間狩りっぱなしだったしな」
「だが、これはまだ通過地点に過ぎん」
「左様」
「とりあえず、現状を把握し、今後の展望についても考えておく必要があるだろう」


ということで、パラがLv160になりましたとさ。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-28 18:15 | ・聖騎士育成計画 | Comments(0)
【怪盗育】しばらくはEXで【#2】
【極秘】
怪盗育成計画
第2次中間報告

涙奪育成委員会
2013年度涙奪育成計画概要
d0148092_19335089.jpg
「ひな祭りイベントが忙しくて、涙奪の育成に手が回っておらんそうだな?」
「仕方あるまい。物事には優先順位があるからな」
「左様。だが、全く育てていないという訳ではない」
「まぁ、しばらくは片手間に育成するしかないようだがな」


ということで、怪盗もちょこちょこと頑張ってます。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-26 19:32 | ・怪盗育成計画 | Comments(0)
2個目のスタンプ取得
今回のスタンプ取得条件は、「ひな壇への貢献度が2500ポイント以上」ということで、とりあえず4キャラ分取り終えました。
d0148092_18302259.jpg
中々骨が折れる作業でしたが、実は後イスも欲しかったりするので、まだまだパラで頑張らないとな……と思っている次第です。

それにしても、今回のスタンプの賞品は何になるのやら?
有用な無期限アバターならいいんですけどねぇ……。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-24 01:07 | MapleStory | Comments(0)
【聖騎育】纏詠、忘却へ進出【#14】
【極秘】
聖騎士育成計画
第14次中間報告

纏詠育成委員会
2013年度纏詠育成計画概要
d0148092_2011561.jpg
「後悔から忘却へ……か」
「まぁ、悪い思い出は忘れるに限るからな」
「だが、常に最善を尽くしていれば、自ずと後悔をすることはなくなるものだ」
「……とかなんとか言ってるけど、ゲームの話だよね? これ」


という訳で、纏詠が忘却に行けるようになりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-21 23:25 | ・聖騎士育成計画 | Comments(0)
チャンネル数が半分になった日
2月19日にVer.3.23アップデートがあったので、早速アップデートして起動。
d0148092_194623.jpg
サーバ選択画面を見て、「ああ、そういえば3月が近いから、ひな祭りイベントなのか……」と思いながら、いつも通りログインしようとして桜サーバを選択しようとしました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-19 23:46 | MapleStory | Comments(2)
揺月、Lv180
ということで、なんとなんと揺月がとうとうLv180を迎えてしまいました!
d0148092_19301291.jpg
いやぁ、まさかLv180になってしまうとは、夢にも思ってませんでしたよ。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-17 00:07 | MapleStory | Comments(2)
バレンタインイベントの結果
バレンタインイベントで、とりあえず3人ともハートを10個にしてみたので、一応記録としてその結果というかリアクションテキストをば。
d0148092_1914917.jpg
過程だけでは味気無いですしね。

というか、そういえば今回バレンタインなのにチョコ関係無かったな……。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-14 23:34 | MapleStory | Comments(0)
バレンタインイベント、リアクションまとめ
7日0時から始まったバレンタインイベント。
d0148092_14551287.jpg
去年のホワイトデーに同じような企画の記事をやって、面白くないという意味で爆死しましたが、今回も懲りずにやってようと思います。
……他にネタも無いし。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-12 01:28 | MapleStory | Comments(0)
【聖騎育】纏詠、Lv150【#13】
【極秘】
聖騎士育成計画
第13次中間報告

纏詠育成委員会
2013年度纏詠育成計画概要
d0148092_1759187.jpg
「纏詠がLv150になったか……」
「手を付けると意外と早く上がるものだな……それまでかなり間があったが」
「Lv150というと、確か色々あったな?」
「左様」
「では、報告を見ていくとしようか」


ということで、パラがLv150になりましたとさ。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-08 00:10 | ・聖騎士育成計画 | Comments(0)
獣使い、Lv130
獣使いをLv130にしました。
d0148092_55926.jpg
ルートアビスの雑魚ループというメルの力で何とか。

率直に言ってしまうと、指輪とリンクスキルが無ければ速攻で消して別の職やってただろうなぁと思えるくらい、個人的に合わない職業でした。
難点を挙げれば暇が無いのですが、まさかここまで合わないとはなぁ……。ほんと、こんなのは初めてです。

まぁ、ネガティブになるので多くは語るまい!
とりあえずは目標達成出来ただけでも良しとしておきましょうか。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-02-05 23:08 | MapleStory | Comments(0)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
> 最新のコメント
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。