<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
end(2)
「星の道はどこまでも続く。子供たちがいる限り、どこまでも果てしなく。
それこそが人類の希望。
先人達のお陰で、今我々はここにいる。今度は我々が、子供たちを未来へ送り出す番だ。
何も難しく考えることはない。
攻めるも守るも目的は同じ。好んで滅びの道を、選ぶ者などおりゃせん。子供たちの未来を守ってやるのが、我々の務め。大人として、当たり前のことをすればいい」
by ターナー博士
『宇宙のステルヴィア 第20話「みらいをきみに」』より

[PR]
by yuragi-tsuki | 2016-02-29 00:06 | Words | Comments(1)
性能レベル比例型装備
レベルによって性能が比例していく装備が、去年8月辺りからちょいちょい出て来てます。
d0148092_115471.jpg
今後もこういった装備が出てくるといいかもなぁ(?)と。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2016-02-26 23:38 | MapleStory | Comments(3)
火力が絡まなければ――
17日に行われたVer.3.47.00アップデートで、神社の仕様が変更されてストーリークエストが追加されたということでやってみました。
d0148092_1301945.jpg
感じとしては、黒天国に近かったかな?

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2016-02-19 01:09 | MapleStory | Comments(1)
第76回さくらん集会
さくらん集会第76回でございます。
d0148092_22265636.jpg
今回の参加者は、うさぎさん、ちきたん、ともさん、揺月の計4名でした。

今回は4人だったので、賑やかな集会となりました。

More...
[PR]
by yuragi-tsuki | 2016-02-09 22:12 | ・さくらんらん集会議事録 | Comments(4)
9個程度では……
主要キャラでバレンタインクエストでナインハートを進めて、キューブを9個もらってみました。
d0148092_23111617.jpg
が、結果から言いますと、9個程度でどうにかなる世界ではないということを実感しました……。いや、うん、すごく今更ではあるのだけど……そりゃBB以降、人も激減するわなぁ……と。うん、手を出すべきじゃないね、コレ(色々な意味で)。

それにしても、新年クエを頑張った人はユニ書を沢山手に入れたらしいし、今回の様にイベントクエストでキューブ配ったり、無期限アバタ出したりするのはいいんだけど、その度に色々と不安になるのは……まぁ、自然の流れか。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2016-02-05 00:16 | MapleStory | Comments(3)
   

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。